アイスランドで女性たちが“仕事”を放棄 賃金など男女格差に抗議 首相も公務休む(テレビ朝日系(ANN)) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp

このコメントの中に、女性は子供を産んで当たり前みたいなことを書いているバカがいるが、産めない女性、産みたくない女性など、女性誰もが子供を産むわけでは無いことを知らないのだろうか。
女性=子供を産み出す生物、とでも思っているのか。

特に日本では無痛分娩も無く、あんな死ぬほどの思いをしてまで子供など産む必要は無い。
絶対に無い。
また、産むだけでなく、出産した身体が受けるダメージは生涯続くのだ。
そこにもってきて子育てだ。
放っておけば赤ん坊は死んでしまうのだ。

たかだか力仕事が出来るからというだけで男は威張らないでもらいたい。
妊娠出産のほうがもっともっと凄まじい。
それをまた「おちゃのこさいさい」みたいなことを言って平気を装ったり我慢を押し通そうとするアホな女性も掃いて捨てるほどいるのも問題なのだよ。
妊娠出産、子育て、家事一切のほうが、外で働く男性より更につらいことを思い知れ。
家に居て楽できるなどと言ってる男はこの世に要らない。
そういうバカな男の母親というのも揃ってバカ揃いということだw
きちんと息子に教育できない母親もこの世に要らない。
要するにこの世にバカは要らないということだ。