今後の地球と人間

news.livedoor.com


高齢出産が多い今の時代、「ばぁば」なのか「ママ」なのか混乱する記事が増えて来るだろうなw
我が子自慢の次は孫自慢か。
ほんとにクダラナイ。

これからの時代、私は我が子に子供は産んでほしくない。
他人様の子供であれば自分には関係無いが、自分の血を引く子供がこれからの、こんな惨い時代に生まれて来てほしくないと強く願っている。
勝手に自分で産んでおきながら子供や孫の生涯を自分で保障できるのであれば別にいいが、ただ産みっ放しではこれからの世の中に子供を増やすべきでは無い。
貧困で、暴力で、親の注意で、亡くなる幼子や学生たちが後を絶たず。
勝手に作った子供にそんな思いをさせるのは親になる資格ゼロだし、子供を産んではならない。
自分の子供は、「生まれて来てくれてありがとう」という気持ちでその子供の一生を親は保障しなければ意味が無いのだ。
ただ産みっ放しで、揚句には子供から「産んでくれてありがとう」などと言われて得意になっているようでは全く人間としての進化は見られず。
この地球を少しでもお粗末な惑星にしないためにも、地球人をどんどん減らして行くべきだと思う。
これ以上、地球上の人口が増えて行ったら地球は終わってしまう。
子供を産むのであれば厳選して、そして生まれて来た我が子は大切に大切に育てることだ。
そして、我が子に向かって、決して「一日も早く孫の顔を見せてくれ」などと失言を繰り返しているような、そんな原始時代のまま進化しないような人間では困るのだ。

ところで森尾さん、髪の毛、もう少し綺麗にしましょうよ。
ベッタリとしていてとても不潔です。
また、日本の皆さんが、少しでも若く見せようとする日本独自の見苦しい文化にどうか振り回されずに生きて行ってほしいと地球の反対側から祈るばかりである。