長い目でこの世を眺めてみたら


何事も無いような顔をして平和そのものな顔をして少子化問題を語る政治家ジジイたちが私は死ぬほど嫌い。
ツイッターには極力「本音」は書かないようにしているが、こればかりは違う。

年金受給年齢が年々上がっているこの時代に、今、そして今後生まれて来る人々がどれだけの思いをするか想像できないでじゃんじゃん子供を産めというのか。
それは「産め」では無く「埋め」に等しい。
自分も子供も地中に埋めてしまうことになるのだ。
それを、今がいいからいいだろう、みたいな浅はかな気持ちで生きている奴らが私は死ぬほど嫌いなのだ。

平和を装う偽善者や、一時的な快楽や喜びだけで頭一杯のバカは死ぬほど嫌いなのだ。
自分がこの世に生まれたらもうそれで充分、周りの人々に平和を分け与えればそれで充分、と考えるメデタイ脳が大嫌いなのだ。
なぜ長い目でこの世を見ることが出来ないのか。