久保純子アナ、友だちが多すぎて米ニューヨークから帰国の際は「結果的にスーツケースの9割がお土産です」(スポーツ報知)

news.yahoo.co.jp

♫友だち100人できるかな~♫の子供じゃあるまいしw こんな老けたお婆さん顔して「友だち友だち!!」ってアタマがパッパラパーとしか思えない。
そんなに友だちがいるわりには米国の制度を何も知らずに生きているのが丸出しでほんとに恥ずかしいオバサンである。

news.yahoo.co.jp
ちなみに米国で、というか北米でアニサキスというのは非常に珍しいし、医師からのアニサキスという診断も無いのは当然。
北米は米国もカナダも、そしてどの州でも、日本のように平気でアニサキスを食すような法律は違法行為として、そんな飲食店は保健省から血祭りにあげられるのが常識。
アニサキスを食す、つまり冷凍していない、生の魚介類をそのまま食す、という行為を指す。
日本ではそれに関する法律が無く、野放し状態という恐ろしさ。
米欧では法律上それは認められていない。

増してや、米国で暮らしていて健康保険にも加入していないとはこれまたビックリ。
米国はニューヨークとニュージャージー州で専門医を務めている彼兄がよく言っているが、米国に永住しているわけでもなく、よって健康保険が旅行保険程度の日本人は掃いて捨てるほどいる、と。
しかも交渉は「日本人というのはあまりにも英語が下手でみんな何を言っているのが分からない」というのが米国の医師たちの定評とも話していた。
あの英語力だったら永住権は米国でもカナダでも取得するのは恐らく不可能だろう、と。
(以上、米国とカナダで医師である彼兄とうちの彼の言葉なので、こんなクダラナイ記事よりも信じたほうがいいと思うが)
それでも日本に向けては海外在住と偉そうに自慢話に花を咲かせ、こんな保育士なんてのもどうせウソ話なのであろう。
要するにこんな久保さんみたいな日本人は掃いて捨てるほどいる、というわけである。
そしてまた、日本国内の日本人たちはこういう話に簡単に騙され易いからほんとに情けない。
海外在住の芸能人などを英雄扱いする、これが日本人たちのお粗末さである。

学歴等関係無く、日本人の英語力、語学力は驚くほど低いのが現実。
だからいつまでたっても日本国内で英語力云々が叫ばれているのだろう。
他言語を話す時は脳ごと入れ替えないと無理だよ。
日本人の英語学習というのはその辺がよく解かっていない。
だからいつまでたって片言なのであろう。

久保さん、もう少し頭のいい人だと思っていたが実際は相当のおバカさんなのねw
残念です。


久保さんのことは知っているがこのオバサンは知らない。
だれ?これ。
やっぱり久保さんたちと同類っぽい。
バカそうw
news.yahoo.co.jp


あ、やっぱり予想したとおりのおバカさんだったw
news.yahoo.co.jp
これらは米欧人たちの詐欺的行為に過ぎず。
こんなことでいちいち感動していたらお金も心も全部彼らに持って行かれちゃうよ。
こんなことだから日本人は狙われるのだ。
米欧人たちを美化するのは止めたほうが身の為。

ちなみに、誉め言葉は日本の人たちのほうがずっと心が込められていて
人を誉める時は詐欺師以外は、ほんとに心から誉めるのが我々日本人であることを忘れないでほしい。