アラン・ドロンさんにモラハラか 息子が「日本の女性」を告発―仏:時事ドットコム

www.jiji.com

此処数年の間、ドロン氏の付近をうろついている怪しい自称日本人女性がいるのをずっと気にして見ていた。
顔はそんなにまじまじとは見たことが無かったが、こんな酷い醜い顔をした女なのか。

とにかくドロン氏の子供たちが訴え、この山姥は追放・処分されたようでホッとした。
ケベックシティにも詐欺師の日本人女性が住んでいるのだがその詐欺師とこの山姥があまりにも酷似していてビックリ仰天。
やっぱりこういう人相にはろくなのがいないということか。
鬼婆そのものw

ドロン氏も年老いて、正しい判断が出来なかったのかも知れない。
それをいいことに、ドロン氏の財産目当てで近付いたようだね。
それにしても臭そうな汚い顔の山姥w