「日本人女性がハワイで入国拒否」の背景とは。海外旅行の常識は変わりつつある?(mimollet2015)

mi-mollet.com

ちゃんと就労ビザを取得せずに海外でちゃっかり動画を配信して稼いだりするからこうして海外諸国から疑われるのだろう。
自称「海外在住者」のくせにしょっちゅう日本に帰るのは観光ビザで来ている確立が高いのは今に始まったことでは無く。

海外駐在員の妻がその国で労働するケースも非常に多い。
日本に向けて自分は海外で働く国際的キャリアウーマンだと名乗っていた、嘗てケベックシティにあった日系の製紙工場会社の駐在員妻のクソババアが、地元ケベック人たちからは「彼女はまるでストッキングを顔に被ったような酷い顔」とまで酷評され、何処に行ってもみんなの嗤い者だった。
そのクソババアはフランス語が全く話せず理解できず。
だからケベック人たちが何を言っているかも理解できずに、しかも駐在員妻の立場で働いていたわけで、そういう恥ずかしい日本人たち(ババアは論外だが売春も然り。日本人男性の買春も然り)が嘗て何十年もの間、恥さらしなことをやって来た、今がその結果なのであろう。