発展途上国に仲間入りした哀れなニッポン 

news.tv-asahi.co.jp


可哀想にw
こんなことはたぶん一時的なものだと思うし、発展途上国でぐらいしか受け入れられないことだろう。
何故なら、日本はそれだけ遅れた国だからである。
もう今や日本は先進国から大きく脱落した国だしね。
こうして発展途上国に受け入れられたということは、日本が如何に世界基準から大きく落ちて来ているかというその証拠でもあろう。
こうして子供の時から奴隷を養成するような教育は時代遅れも甚だしく、西暦2023年になろうとしている今、世界中の笑いモノとなるであろう。
いつまでもシツコク言い続けているゴミ拾いにしても、カナダでもフランスでも一切報道されず。
もし何かで報道されるとしたら、せいぜい日本大使館や日本領事館の「推し」でしか過ぎず。
日本の人たちも、こんなことで得意がっていないで、自分たちの国が如何に落魄れてしまったのか、改めて考える時期に来ていると思う。