2022-07-23から1日間の記事一覧

バカの夏、日本の夏 ③

www.womenshealthmag.com これってさ、タイトル変えた方がいいと思うよ。 「熱中症万歳!」とか「熱中症への道、きちんと整えよう!」とかw 熱中症で人間はどんどん死ぬけど、(真冬でも無い限り)冷房かけ過ぎて死ぬってことは無いよ。 でさ、日本では何か…

バカの夏、日本の夏 ②

yogajournal.jp 日本ではとにかくシャワーは大罪なw 小原庄助じゃあるまいし風呂風呂風呂風呂って、なんかもうカルトっぽいよねw 日本のバスタブは世界一の深さだから、そのバスタブになみなみとお湯を汲めば燃費だってバカにならないだろう。 米欧ではバ…

バカの夏、日本の夏 ①

www.zakzak.co.jp 日本ではこの手の記事ってほんと多いよね。 バカなんじゃないの?w 世界的に熱波で騒がれている中、特に日本はもう慢性的な熱波の夏が毎年続いている中、それでも暑い時にこそ熱いものを喰えってか?? あのさ、冷たい飲食物ってのはね、…

絶望的な未来

news.tv-asahi.co.jp ほ~んと日本は無駄なことばっかりが盛り沢山の国だね。 いつも何かに縛られ、お互いを監視し合い、自分を自由に発揮できず、そのまま一生を終える、みたいな感じに見えるね、海外からこうして見ていると、ね。 私が今10代、20代だった…