バカの夏、日本の夏 ②

yogajournal.jp


日本ではとにかくシャワーは大罪なw
小原庄助じゃあるまいし風呂風呂風呂風呂って、なんかもうカルトっぽいよねw
日本のバスタブは世界一の深さだから、そのバスタブになみなみとお湯を汲めば燃費だってバカにならないだろう。
米欧ではバスタブをわざわざ取っ払ってゴージャスなシャワールームを作っている時代だというのに。
なんかさ、こういう記事って読んでるだけでも暑くなって来ない?
風呂奨励、まじウザ。
揚句には風呂の残り湯を使って洗濯しているから経済的です、などと西暦2022年にもなってまだ言っている前時代の人々も日本にはいる。
風呂の残り湯がどれだけ不潔なものか考えたことは無いのか。