狭くても

あのパリの不動産を一通り見てしまったら、もう狭くてもいい、機能さえ揃っていたらと思うようになった。
お湯がちゃんとふんだんに使えて、洗濯機&乾燥機があれば狭さなんかどうだっていい。
私は心臓が弱いので、日本にいた時からバスタブが苦手。ケベックに来てからも、家には大きなバスタブはあるんだけど、ずっとシャワー派だ。だからバスタブは無くても全然平気。バスタブに拘るって聞くと、どうしても私は、小原庄助さんを連想してしまう。だから日本の温泉に行っても、あまり長く入っていることが出来ない。よく腰湯で何十分とか言うけど、イライラして来て駄目なのだ。
暖房はトーゼンのゼン!さすがのパリも、この暖房だけはどこにでもちゃんとあった。それもかなり高性能のが。
ってことで、こんなミクロな家でもいいわ〜♪(すごく極端なんだけど)
http://www.microcompacthome.at/company/?con=ext&l=e
http://www.tumbleweedhouses.com/houses.htm



 ↓ ↓ ↓ ランキング2つに参加しています。よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ