絶望的な未来

news.tv-asahi.co.jp


ほ~んと日本は無駄なことばっかりが盛り沢山の国だね。
いつも何かに縛られ、お互いを監視し合い、自分を自由に発揮できず、そのまま一生を終える、みたいな感じに見えるね、海外からこうして見ていると、ね。
私が今10代、20代だったら間違いなく海外に飛び出すだろうな。
やっぱり何度人生をやり直したとしても、日本では息苦しくてとてもじゃないが生きて行けず。
やれ、あれやっちゃダメ、こうしたらみんなから笑われる、嫌われる、そんな記事ばっかじゃん。

更にはこんな皇室なんて国の象徴ではなく、まさに無駄の象徴。
今はもう西暦2022年なのに、未だにこんな古臭いしきたりや習慣を守り通し、その皇族たちから国民は散々利用され、バカにされ、、ほんとクダラナイったらありゃしない。
こんな見るからに頼りにならないような頭の悪そうな小僧が将来の天皇になる?そんな国に住むなんて私には到底理解するのは不可能。
そうそう、この小僧の長姉も最悪だよねw
小僧の義兄に至ってはもうねww

ほんと日本が情けなくなる。
素晴らしい国民が大勢いるのに、国が国民をダメにしてしまうのだ。
そんなでは独裁国家共産国家などと何ら変わらず。
折角の頭脳明晰な日本国民たちばかりが全部追い遣られて、半分朝鮮人みたいのばっかりが上に立ち、日本を占領され、、私はそんな国を母国と呼ぶだけでも恥ずかしく思う時がある。

今回の国葬にしても同様。
結局、国が安倍氏を守り切れなかったから、だから国葬で勘弁してくれってことでしょう?
ほんとにもうバカみたい。
海外の多くの人々が国葬を期待しているというアホみたいな記事が幾つかあったけど、残念ながら日本の国葬に関しては世界中どの国も無関心のまま、これが現状であり現実である。
そこまで日本は諸外国から何も期待もされていないし、賞賛されるなんて先ず有り得ないし、ちっとも認められてもいない。
実際に何も報道されていないし。
たまに目にする報道といえば、発展途上国の国での地方紙レベルにて、その程度かな。
世界の一流紙は、安倍氏の暗殺と、なぜ安倍氏は守られなかったのか、その程度で終わっている。
あんなに山上が何度も現場を行ったり来たりしている様子が監視カメラに残っていて、表から見てもはっきり銃器だと分かるものを手にしていて、それでいても安倍氏の後方は誰もおらず、あんなでは別に山上じゃなくても、子供にでも安倍氏を撃つことが出来たであろう。

で、揚句の果てには国葬と、、
その国葬に旧統一教会の連中も参加するだろうね。
もう最悪じゃん。
能天気のコンコンチキとしか言えないよ、日本は。
日本が自分と無関係の国であれば「ふん、バカみたい」と鼻先で嗤って終了だが、自分の母国だからこそ情けなくて情けなくて。

英国だってジョンソンを切ったのだから、日本も岸田を切るべきである。
あんなショボい爺さんに首相になるだけの技量はゼロ。

安倍氏の病気は未だ地球上での完治は不可能だが、日常生活に何の支障も来すことなく、もちろん首相の座も守ることが出来たであろう。
ただ、記事にもあるようにあんな如何にも重そうな酔っ払いの妻をベッドまで運んで行くなどという負担は、あの安倍氏の病気にとっては最悪極まりないことには間違いなく。

安倍さん、生涯の伴侶を間違えたね。
あんな伴侶で無ければもっと生きられたと私は思う。
首相としては押し出しもよく、気品があって、足も長くて姿勢もいいし、世界何処に出しても恥ずかしくない首相だったのは確か。
返す返すも残念に思う。
銃弾で撃たれた直後に、誰も安倍氏を助けるものも無く、手を貸す者さえおらず、たった一人で壇上から下りて、崩れるように倒れ込む姿はあまりにも悲し過ぎる。

国葬には反対だが、安倍氏の御冥福を私は心から祈っている。
安倍さん、どうぞ心安らかに ♰