英国について学びましょう

encount.press


何でも人真似ばかりしては悦に入ってるオバサン。
子供は18歳にもなって大学にも進学せず、そして働いてもいないのだろうか。
同じ3人の子供の母親である私にとっては驚愕の連続。
その土地に邦人が10人以上もいればだいたい真実は伝わって来るのが此方の常。
パリ郊外に誰かさんと暮らすために娘さんが家を出たというのは誰もが知っている話。
だいたい娘さんが実際にロンドン暮らしであれば、このオバサンだったら喜んでロンドンの写真をどんどんアップするだろうに。
日本のマスコミも、インスタだけ見て本気にしてこんなオバサンの作り話を信じているような低レベルだから、世界的にも高く評価されないのだろう。
せっかく面白い記事は書けるのだから、もうちょっとマシな、もうちょっとハイレベルな記事をお願いしたい。

あ、そうそう。
英国の入国規制についても勉強したほうがよろしいかとw
www.gov.uk

英国の食べ物は不味いと言わんばかりの文章も感じ悪いし、英国に対して失礼だろう。
英国は王制度のある国だから、食材はかなり厳選されているし、質の良い食品を扱っている店は決して少なく無い。
ティータイムにも彼らは美味しいものを食べていますよ。