いやしき一族

news.yahoo.co.jp

外交官時代の雅子さん??w
もう二度とあの映像は見られないと思うが、当時の雅子さんは物凄く気性が激しく、というか、性格はそう変わらないと思うから今もだいたい同じなんだろうけど、物凄い形相で取材班の人たちを怒鳴りつけ、一緒に歩く同僚?らしき女性に向かって、辺りの人々に聞こえよがしに取材班など報道関係者たちへの悪口、クソ呼ばわりを大声で話し、あの暴力的な行為には一国民としてビックリ仰天したし、勿論その様子は何度の報道されたが、報道規制されたのかもうあれ以来、一切観られなくなってしまった。
ところが浩宮と婚約が決まった途端にまるで別人となり、見ているこっちは心底嗤ってしまったのを憶えている。
あの時の下品で乱暴極まりない、まさに「ネエチャン」が現在の令和皇后などとはとてもとても信じられない。
彼女の母親も濁声の下品なオバサンだったのも記憶に残っている。
英国のアン王女なんかも同様で、国民の前で鼻糞はほじくるし、バカ野郎!クソ野郎!のような罵倒を飛ばすのは日常茶飯事で、もうほんとに下品極まりなく、それは今も変わらないだろうし、どんなに上品そうに振る舞っても必ず何処かで「地」が出てしまうようだ。
王室・皇室だからと言って決して血筋がいいとも言えないしね。
皇后や王妃、妾たちなどに子供が出来なければ、もう最後の手段で、もう女性であれば誰でもいいということで、下働きしている女性を無理やりに孕ませ、なんてこともよくあったらしいし。

それにしても、なんでこんな時代になっても古臭い王室・皇室制度が残っている国々がこうしてあるんだろうね。
地球人は昔も今も愚かであるという証拠だろう。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村