脂っぽいオッサン

news.yahoo.co.jp


何を面倒臭いことをゴチャゴチャと脂っぽい顔して。
よほど魅力的で素敵な男性であればまだ解かるが、こんな脂っぽそうな、しかも浮腫んだような顔をしたオッサンの不貞云々、どうでもいいようなことを日本ではニュースにしたり、なんとTV番組にもなっているとは驚愕。
もっと報道するべきことはあるだろうに。
報道用電波や報道字数の無駄遣いにも程があるな~と。

日本にだって素敵な男性たちは沢山いるのに、なんでよりにもよってこんな煮しめたおでん顔の如何にも臭そうなオッサンを取り扱ったりして、番組制作者も目が何処に付いているのか。
しかもこのオッサン、元議員なのか。
日本という国も終わっちゃうよ、こんなのに議員やらせていたら。
呆れて言葉が出ない。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村