飛行機は待てない

news.yahoo.co.jp

日本人に多いね、こういう滅茶苦茶わがままなタイプって。
ほんと恥ずかしい。
これが海外の航空会社で、米欧系のCAだったりすれば小さくなって大人しくするんだろうに(笑)とにかく相手が同じ日本人とみると横柄極まりなく。
これが日本人、ほぼ100%近い日本人に共通する特徴でもある。
非常にみっともない、ダサい、恰好悪い特徴だがw

もし私がパイロットだったらこんなの置き去りにして飛び立つことだろう。
こうして待っていてくれた航空会社に感謝しなよ。

10歳の子供なんていったら幼子とは違って何かと親を手助けしてくれる年代だけどね。
しかも男児が2人であれば尚更心強いはずだが。

それにしても私とほぼ同年代で子供がこんなに小さいとは、まるで爺さんと孫みたいな感覚だな。
で、しかも双子とは。
前途多難ですな。
もし賢い御子たちであれば、あと数年で楽できますよ、ダイアモンド父さん。
ガンバレ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村