日本の女性は男に甘過ぎる だから男も国もつけあがる

f:id:Narcisse:20200211144823j:plain

男性から捨てられるんじゃないか嫌われるんじゃないかなんていちいち怯えなくていい。
自分を大切にしてくれない男性なんかコテンパに踏み躙って捨てちゃえばいい。
男から粗末に扱われるほど興奮する心地よいという嗜好でない限り。
そのためにはいつでも自力で生活できるようにしておく。
子供がいても同様。
奪い合いになったら裁判。
その辺の日本の法律は全然ダメ。
国がしっかりしていないからこそ、親両者とも苦しむことになる。

ところで、日本には女性を守る法律があるのか。
明治時代辺りの法律がそのままになっていたりするし。
習慣そのものが世界標準からは程遠く情けない限り。
シングルマザーを保護する施設もあるのか無いのか。
だから男性に従おうと、自力で立ち上がれない場合は何としでも男性に縋ろうとする場合がまだまだ多いのかも知れない。
真っ直ぐこっちを向いて愛することを知らない男はギロチン執行でよい。

ねえ、話は全然違うんだけど、はてなブログってなんでこんなに写真が大きくなっちゃうの??
以前のはてなダイアリーみたいにピクセル調整も出来ないし。
サイトを開くといきなり写真がド~ン!と登場して来て、自分でもビックリしてしまう😲
なんとかならないものかなぁ


ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ