人種差別 その現実

f:id:Narcisse:20200121071234j:plain


www.afpbb.com

残念ながら現実は違う。
金持ちだからなどという固定観念は無いと思われ。
要するに肌の色が黄色で、目が吊り上がっていて、
タタコトコトテテモト…みたいな変な機械みたいな話言葉で、
すぐにペコペコとお辞儀をして、無表情で何を考えているのかよく分からない、
などなどの理由から、また自分たちの目の前で息をしているだけで、
目の前にただいるだけでイライラして来る、だから嫌う。
これが人種差別というものだ。
特に白人種たちの心の底にはこの感情がほぼ100%あると思って間違いない。
悲観的でも何でも無い。
人種差別というのは、もうこれは本能的なものと思っていた方が間違いない。
そういう彼らを直視して、まさか理解まではしなくてもいいから、
ああ、そういうものなのだと分かっていればそれでいい。
そうしておけば自分を守ることが出来るのだ。
これに耐えられないのであれば日本を出ないことである。
彼らを押さえ付けるためにはかなりの経験を積んでいないと先ず無理。
そんな方法は幾らでもある。でもこれは非常に難しい。


ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ