日本のドラマ 3

ポイズンドーター・ホーリーマザー

母親役の女優さん、顔が大きくてビックリ。

どの女優さんと並んでも1.5倍ぐらいあるのね。

髪型で調整するなり、もう少し顔の大きさを強調しなくてもいい方法はあるはず。

ストーリーがとても興味深いんだけど、この女優さんの顔の大きさばかりが気になって

しまう。

 

いろんなドラマにいえること

長い髪をバサッと下したままで料理したり、食事したりする場面は本当に見苦しい。

長い髪がラーメン丼の中に入ってしまう例もあった。

勘弁してほしい。

たとえ後ろに髪を纏めても、何ていうのかな、すっきりと纏めずに前髪というかサイド

というか一部分の髪を少しだけ顔に掛かるようにするっていうアレ。

あの髪型は日本で流行っているの?

で、それが今度はコーヒーカップに入りそうになったりしている。

見ていてほんとにウンザリします。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ