うるさい子供、大嫌い

黄色い声を張り上げたり、訳もなく泣き叫んだりする子供って大嫌い。

元々子供ってあまり好きじゃないんだけど、大人の生活を脅かすほど煩い子供は心から

嫌い。

保育園建設に反対する云々のニュースをよく耳にする度に「ヒドイなぁ」と思っていた

けど、今になってその気持ちがよく分かる。

保育士という職業は、私にはとてもとても務まらないであろう。

 

小さい時にワンワンギャンギャン煩かった人というのは、やはりずっと一生、精神異常

者のようですね。

大人になってもそのまま異常者みたくなる例を沢山みて来ました。

 

ここ地元でも、まるで冬の鬱憤を晴らそうとばかりに、子供だけじゃなく保育士まで大

きな声を張り上げてバカじゃないかと思う。

バカは世界中どこにでもいるし、世界中の大半がバカなのでは思うほど、である。

 

うちの3人の子供たちは金切り声を張り上げたりすることは無かったですね。

私なんか子供の時にそんなことしたらうちの父親に殴り飛ばされたことだろう。

そこまで規制していたら子供はのびのびと育たないと思う人もいるだろうけど、周りに

対するマナーというのも子供のうちから教育しなきゃダメだと思いますよ。

まぁね、煩いだろうが何だろうが、子供を育てるのは本当に大変なことです。

もう子育てなんてとても出来ない。

3人育てて、もういっぱいいっぱいです。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ