大嫌いな俳優

折角おもしろそうなドラマでも、出演者の中に大嫌いな俳優がいるとウンザリ、というかガッカリします。

今年の1月から始まったドラマ『トレース~科捜研の男~』も興味津々で観始めたのに、大嫌いな俳優が出演していることを知ってもうガッカリ。

その人の父親も俳優だった人、名前が浮かんで来ない。

いま調べて分かった。船越英一郎っていう俳優。

父親の船越なんとかって人は悪くなかったけど、この息子の方が以前から大嫌い。

声もヘンチクリンだし。顔も美しくないし。

で、第1話では暴言暴力の繰り返しでもう観ていてウンザリ。

案の定、放送後はクレームの嵐だったようで。

当然ですよ、だってずっと怒鳴りっ放しなんだから。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ