ひとまねざる

日本の人って一般にすぐ人の真似をするタイプが多いですね。

どうしてなのかなぁ。

やっぱり「個性」というものを持っていないから?なのかなぁ。

私だったらなるべく人とは違うことをして、少しでも人とは違う方向へ進もう進もうとするけどね。

私は恐がり屋さんだけど、だからといって人と同じ方向に進んで戯れたり安心したくはない。

だから欧米でもこうして生きて行けるんだろうなと思います。

人真似ばかりするお猿さんには絶対に無理でしょうね。

やっぱりそういう人たちは一歩も外の世界になんか出ないで、ずっとずっと一生、海に囲まれて暮らした方が幸せだと思います。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ