どんどん堕ちて行く情けない国ニッポン

 

cakes.mu

 

「売春」が野放しになっている国など今時ほんとにめずらしい。

どうせ法の取り締まりなど有って無いようなものなんだろうね。

だから日本では未だに梅毒など、通常先進国では有り得ない性病がまだまだ蔓延しているわけです。

こんなどうしようもない内容を書いて世に送り出している人物がいるのも実に情けないです。

しかも東京大学卒業とは呆れるばかり。

なるほど、東京大学のレベルがどんどん下がって来ている理由がよく解りました。

世界の大学100位の中で東京大学は今や50位内には入れない、随分と落魄れたものですね。

うちの長男と同い年でこんなことしか書けないのか。

こんなことしか考えられないのか。

男のくせに閉経の何が解かるのか。

日本を離れて本当によかったと、心からしみじみと思います。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ