3日間の検査

3日間に及ぶ検査がやっと終了。

f:id:Narcisse:20190315034712j:plain

頭のてっぺんや額各所がアレルギー反応してしまって赤くなっていたり腫れ上がったり。

頭から肩に掛けて配線されていたワイヤーコードが外されて気付いた無残な痕の数々。

f:id:Narcisse:20190314210423j:plain

身体に設置された機械もそんなに軽いものじゃないから肩にも負担が掛かる。

f:id:Narcisse:20190314210436j:plain

監視カメラもかなりストレスに。

でもね、なんだかこういうのには次第に慣れて来ますね。もうどうにでもなれ~みたいな気分になって来る。

f:id:Narcisse:20190314210625j:plain

個室に朝8時から午後3時半まで。

コードに繋がれているので犬のような生活ですワン🐶
「写真に入って」と彼に頼んだけれど左側の診察室に姿を隠してしまいました。

f:id:Narcisse:20190314210942j:plain

とにかく部屋から出られないので、こんな風に冷蔵庫や電子レンジ、TVなどが完備されています。

f:id:Narcisse:20190314211212j:plain

もちろんベッドも。

ちゃんとベッドメイキング済みを撮り忘れてぐちゃぐちゃな様子でスミマセン。

f:id:Narcisse:20190314211325j:plain

自分専用の広いトイレも。

f:id:Narcisse:20190314211446j:plain

今後もまだまだいろんな検査や治療が続きます。

ちなみにケベック州ではこういう諸々の検査や治療は無料です。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ