『屋根裏の恋人』

稀に見るつまらない+くだらないドラマ。
俳優陣もさっぱりだし、脚本、演出すべて自己陶酔みたいなくだらなさ。
つまらない人生を送っている人が無理して自分の叶わぬ「夢」そのものをドラマ化してそれで酔ってるみたいな。
ほんと、つまんねえ〜〜
だいたい夫が浮気したからとその反動で自分も〜みたいな女はかっこ悪いよ。
そういうのは燃えるような恋なんて一度もせずに生涯を閉じるんだろうな。
なんでも人に左右されて影響されて、なんでも人真似で。
自分に自信が持てなくて、そのくせ強がることだけは一端で。
魅力ゼロ。


文句言いながらドラマを観続ける方にも問題有りですね。
もう来週から観ません。


ランキングに参加しています