エルメス ケリー ペーパークラフト 新バージョン

新しいバージョンを、前回の続きで、結局全部作ってみました。

ちなみに前回の3バッグはこちら → http://d.hatena.ne.jp/Narcisse/20090114
一応全部を形にしてみたくて。
今回のは、日本の折り紙みたいな柄もあるのね。
ちょっとおっかないのもあるし。
エッフェル塔のが私は一番気に入っている。
うちの夫は、私のやっている細々としたことにはあまり興味を示さないが、今朝起きて来たら食卓にこの小さなバッグが並んでいるのを見て、「なんですか?その可愛いものは」などと私に尋ねていた。
これを型紙にして、ビニールのような材質で作っている人を見つけた。
質感が当然ながら紙と全然違って、本物に近くなって来るのに気づいて驚いた。
革を使ったらもっと本物に近くなるのかな。
器用な人が羨ましいです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いします☆