それにしても夜のParisってステキ♪
2月末のParis行き。
牛さんたちとのデートなどは全て予約済みなのだが、私の健康状態がちと不安でまだ決定していない。
実は、耳の状態、それも左耳が殆ど聞こえない状態だ。もう10ヶ月ぐらいになるかな、聞こえなくなってから。
歌手の浜崎Aさんのニュースを読んだ時、「あ、私と同じだ」と思った。
先日の入院以来、ちょっと身体に自信が持てなくなってしまっている。
この不安をGに話したら、自分のホームドクターを付けるから安心するようにと言ってくれた。
一番恐いのが、機内の気圧変化。
原因は大きなストレスから来ているらしい。
当然、その元は父からのものである。
2人の弟たちに一緒に背負って貰わなければ、今の状況を乗り越えるのは無理。
14年間ケベックで受けた苦しみも大きな原因となっている。
弁償して貰いたい気分だよ。
長男の同級生や先輩の弁護士たちは裁判を勧めるけど・・・どうしようかなぁ。