2008-08-31から1日間の記事一覧

動画

前日にアップした近所の乱痴気騒ぎの様子を収録した動画が作動しなくてごめんなさい。 今度はちゃんと作動すると思いますので、どうぞご覧下さい。 こちらから → ★ はてなさん サブアカウントのうち、一つのテンプレート(amourencage)が左右に離れてしまい…

お・ばんざい!

「どんな高級料理も、家庭料理には敵わない」というテーマに激しく同意。お・ばんざい!〈上〉作者: 白崎ふみ出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2007/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るお・ばんざい!〈下〉作者: …

抜歯の理由

先日の歯科日記の続き・・・ 歯全体を見ると、新たな虫歯というのは無いし、必要な治療がちゃんと施されているんだけど、私の口腔内は子供並みの小ささのため、奥歯は上下それぞれ2本ずつ、親知らず?っていうの?3本目の奥歯などは、レントゲンで見てもど…

人気の中南米

日本での集中豪雨の被害はその後どうなのだろうか。 母の住む茅ヶ崎市でも、夜中の12時過ぎに警報が突然鳴り出したりして、眠れずに不安な夜を過ごしたらしい。 こちらアメリカ大陸では、グスタフと名付けられた大型ハリケーンが、キューバの辺りを直撃。…