okyooさん、ありがとう〜♪

届きました!
う、う、うれしい〜〜(*^▽^*)

しかも3つも頂いてしまいました。恐縮です。

一つ一つ丁寧にラッピングされていて、その上にはokyooさんのお店の素敵なシールが貼ってあります♡


スライドショーにしてみました(❀◕‿◕)♫♫♬

Slideshows, free image Hosting make your own slideshow view all photos


★アップルさん、型紙をありがとう!


ケベックやフランスの人たちに見せびらかして持ち歩こうと思います。
散々見せびらかして、そして、もっちろんPRするのも忘れませんですよ〜。


しかしそれにしても・・・日本からこうして贈って下さる皆さんの、その温かさの篭った、丁寧な包装や、たおやかな文をしたためた手紙・・・さすが大和撫子、いや女性ばかりではない。律儀な日本男児もいらっしゃいます。ところがこの私ときたらどうだろう。ぶっきらぼう極まりなく、プレゼントを袋に投げ入れてガムテープでぐるぐる巻きにして色気も何もあったものじゃない。あれじゃぁ、プレゼントじゃなくて単なるモノになってしまうではないか。これでも一応大和人なのだから、撫子までなれなくても、せめて小さな野に咲く花(誰か笑った?)を目指したい。ペタッと彼方此方に貼れるメモに殴り書き同封の習慣も止めよう。殴り書きさえ無いとなると、もはや言葉も無い。さぞや皆さん、開封に苦労され、ハサミを片手にやっと開封すると、ごろんと中身が転がり出て、あれの?これでおしまい?なんて、再度袋の中を点検されるのであろう、そしてあまりの乱雑さに呆れ果てておられる様子が目に浮かぶ。お恥ずかしい限りだ_(__;)ゞ