クイーン+アダム・ランバート 日本での再会喜ぶ「またここに来られて、うれしい」3万人大熱狂のドームツアー初日/芸能/デイリースポーツ online

www.daily.co.jp

私はアダム・ランバートが猛烈に嫌いなので、コイツが出て来るともうクイーンが語れなくなってしまう。
私は14歳から、1975年からのクイーンファンで、彼らの日本初来日の武道館コンサートにも行ったという、正真正銘のクイーンファンのひとりだが、今でもフレディの死は認めていないし、フレディの消えたクイーンなんか絶対に信じていない。
それをあんな気持ち悪いナヨナヨしてるくせに変に股間ばかりを強調するような変態ボーカルがフレディの後釜だなんて私は絶対に認めない。
あのいつものアルミホイルみたいな服も嫌悪感満載。
もうただただ気持ちが悪いだけ。
ブライアンとロジャーの時だけは昔のクイーンそのものだが、あんな気味の悪い変態野郎が入って来られたのでは非常に困るのだ。
迷惑なだけなのだ。

フレディの死後にいろんな人がフレディの代行を務めたが、それに嫌気が差してしまったジョン・ディーコンが、クイーンを離れてしまった気持ちは痛いほどよく解かる。
私もジョンと同様で、フレディ不在のクイーンは絶対にありえない。
あんな気持ち悪い野郎の後ろでベースでも何でも楽器演奏なんかもし私だったら絶対に不可能。
不可能。不可能。不可能。
ブライアンとロジャーも何故あんなのと組んでツアーをやっているのか、それを考えるといつも腹が立つ。