ウザい自己PR

ツイッターにたまにだけど「いいね」もせずに勝手に私にツイートをリツイートだけして来るヤツがいるんだけど、あれの殆どが自分のツイートを見てくれというサインらしいんだけど、そんな何処の馬の骨か分からないような野郎のツイートをなんでこのオレ様が見なきゃならないんだよ、ばーか。
で、もちろんそういう変な輩のツイッターは即ブロック。
今回のは「ノーマスク!!ノーワクチン!!」とか謳ってる、しかも自分の顔をツイッター表紙に堂々と載せてる汚いジジイでさ。
毎日こうしてうちの彼をはじめとする、彫刻のような美しい顔ばかりに囲まれて暮らしている私が、なんであんな日本の臭そうな汚い顔を見なきゃならんのよ。
あれだけ醜い顔こそマスクで、いやもうなんだったら顔全体をマスクで被うべきだと思うよ。
公害はどんどんこの世から消えてほしい。

追伸;
自己PRをしたければよく相手のことを先ずよく見てからにしなさい。
身分違いにも程があるw