宮崎宣子、産後1カ月3時間おきの授乳「置くと泣くので、ずっと抱っこして1日終わっていく」(日刊スポーツ) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp

此処ではおしゃぶりを使うので楽々♪
赤ちゃんは口寂しくて泣くのは当たり前。
だからおしゃぶりがあるのだ。
おしゃぶりもステップ毎にいろいろ種類も豊富だし、歯が生えそうな時、歯が生えてから使うおしゃぶりもあるし。
もちろん新生児用のもあるし。

母乳もいいんだけど、実際母乳にはそれほど栄養は無い。
戦時中や戦後の感覚で日本は子育てを奨励しているが、もう今の世界の子育てというのは違うのだ。
此処では人工ミルクがメインだが、栄養のバランスが素晴らしく、また乳製品アレルギーの乳幼児向けの商品も数多くある。
アレルギーのために泣く赤ちゃんもいるのをどうかお忘れなく。

日本では少しでもお母さんたちに楽してもらおうと感覚がほぼゼロだからね。
母親であれば苦労は当たり前とか、同じ女性であるはずのババアたちがそういう意地の悪いことを言うからね、日本では。