道の駅に「段ボール授乳室」…SNSで批判相次ぐ「女性の羞恥や恐怖に無頓着過ぎる」 問題はどこに?(BSS山陰放送)

news.yahoo.co.jp

今のこの地球汚染時代に日本では授乳を奨励していること自体に驚愕。
コロナも様々な種類がまだまだ地球上にはウヨウヨしているし、ワクチンが人体に与える影響も大きい。
日本では酒類の入った菓子なども普通に一般向けに販売されているのに授乳なんてして恐くないのだろうか。
また母乳には充分な栄養は非常に少なく、戦時中などであれば仕方の無いことだが、今はこれだけ栄養の行き届いた乳児用のミルクなどが売られているのに、そんな時代に何も母乳など選ばなくてもいいのに。
母体が処方薬やビタミン剤などでも大きく影響される、そんな母乳をよくも平気で乳児に与えられるものだなと、、日本の母乳信仰には呆れ果てて言葉も出ない。
出産方法にしても日本は未だに原始時代のままだしね。
女性や子供を守ることに関しては日本は原始時代のまま変わらず。

また成長の進んでいる赤ちゃんはとても母乳では栄養が足りず、また満腹感も無く、それで泣いてばかりいる赤ちゃんもいる。
我が子たちは生まれ自体が大きかったので母乳だけではとても足りず、私も産後3ヵ月ぐらいでまた従来通りの仕事に戻っていたので母乳は自然に止まった。
母乳は血液とほぼ同じなので、授乳すると母親の栄養不足にも繋がる可能性大。
特にダイエットしている母親にとっては致命的である。
日本の人たちはもう少し現代というか2023年という今の時代に合わせて生きてみてはどうだろうか。