原始時代から変わらぬ出産

原始時代と同様の出産を奨励してるのって地球上で日本ぐらいなんじゃないの?

脊椎麻酔というと即座に反論する人が結構いるよね。

やれ「医学的に見て大変危険なのだ」とか、特に最悪なのは「母親としての自覚が足りない」とかもうどうしようもない、同じ所をいつまでもグルグルと。

このまま永遠にグルグルとしているつもりなんだろうか。

女性の大変さを述べれば屁理屈で反撃して来るのは女性が圧倒的に多いという不思議。

「私だってあの絶叫するほどの痛みを我慢したのだから」という、嫁姑関係なんかとも繋がっていそうな、まぁ一言で纏めるなら、底意地の悪い女性の思考回路みたいなもんなんだろうね。
意地の悪い人ってのは一様に頭も悪いのが特徴で、そういう連中が地球上の優れた改善などを片っ端からダメにしていってしまうのである。

私も優秀ではないが、あそこまでバカでは無い気がするよ(せせら笑い

 

ところで今日のニュースより;
こんなに簡単に産めちゃう人もいるからね。

原始時代も何も羨ましい限り。

 

JR湘南新宿ラインの車内で乗客出産 池袋駅で母子救護  https://news.livedoor.com/article/detail/17266506/

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ