91歳でジャガーを運転するエリザベス女王が免許を持っていない理由

93歳でジャガーを運転する糞婆が無免許で国民を煽って恐怖の怒涛に突き落とす理由

https://jisin.jp/international/international-news/1601345/ #女性自身 @jisinjp

 

へえ~~この婆さんも随分と滅茶苦茶なんだねえ。

女王だか何だか知らんが、無免許で運転はやっぱりまずいでしょう。

即刻、自動車学校に通ってちゃんと国民同様、免許は取らせるべきです。

こんなのにぶつかって来られた日には国民だって堪んないよね。

この記事は2年前ぐらいのものだから、今現在は93歳か、あの婆さんも。

随分と長生きするつもりなんだねえ。

そういえばこの婆さんの母親も長生きだったよね、確か。

底意地悪いババアで有名だったよね。

エリザベスも性格的にもきつそうだし、優しさは全く感じられないよね。

このご時世に王室制度なんかあること自体、違法扱いにしてしまえばいいのに、といつも思っている。

日本の皇室も同様。

もうこういう王族とか皇族なんて要らないから。

国の象徴というのは「国民」なんですから。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ