環境問題 

「ビッグベン」によじ登り 気候変動対策でデモ(19/10/19) https://youtu.be/dnHYmXG1AyA

 

スウェーデンのナントカちゃんにしてもそうだけど、私はこういう環境問題云々のパフォーマンスって苦手だな。
なんかね、こうやり方ってクサイというか、スマートじゃないんだよなぁ。

所詮、頭の悪い集団にしか見えない。

考え方は決して賛同できないものじゃないけど、演じてる感が強過ぎてね。

陰にちゃんと操ってるのがいて、実はその正体はどこかの国の大臣とか大企業の社長だったり、そんなことはだいたい予測できるよ。

環境を破壊してるその一番の張本人がこういうことをさせてるような?

要はこんなのヤラセでしょう。

見え見えでツマンナイ。

世の中に向かってああじゃないこうじゃないと訴えたところで自分たちがこの世に生きている間、いやそれどころかこの先1000年経とうがこのままどんどん悪化するだけで、結局地球はバカな人間どもから破壊されて終わりだと思うよ。

だからとにかく生きているうちはなんとか自分たちだけでも生き残れるように頭脳を駆使して生きることがこれからのテーマだと思う。

ヒステリックに喚く反対運動というのは古いやり方。

そこまでエネルギーを使わなくても、この世全体に反対というか、自分なりの生き方を見付けて行くことはいくらでもできるはず。

我々親子が実行している一例をそのうち書きます。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ