サミットの「はあぁ?」な部分

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080709/plc0807091004012-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080708/tnr0807081516013-n1.htm
信じられないドタキャン。
サル妻の方も、アルバム発売を優先するって・・・地球が抱えている諸問題よりも自分のCDが大事ってか?
どんなレベルの女性なんだろう。
日本やサミットを大事にしていないと、息子もカンカンに怒っている。
所詮純粋なフランス系じゃないからね、彼らは。
こうしてフランス文化が、東欧などから破壊されつつある現実がとても哀しい。
息子たちも、フランスの友人たちも皆揃ってサルコジ政権が大嫌い。
ケベックでは、サルコジ政権反対派というグループもあるほど嫌われている。


http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080708/erp0807081103003-n1.htm
北海道の「恵み」を味わうことのどこが悪いのか?
北海道にとっては大きなPRのチャンスでもあるのに。
晩餐会と食糧危機問題はまた違う種類のものであろう。一緒くたにするところが恐い。
といって、地味なさもしい内容にしたらしたで、また何だかんだと言われるに違いない。
こんなことをいちいち上げ足取っていたら限が無いじゃないか。
単なるヤッカミとしか思えない英各紙なんである。


http://sankei.jp.msn.com/world/america/080709/amr0807092126015-n1.htm
ったく、図々しいったらありゃしない。
いったいサミットに何しに来てるんだ、この人は?
ブッシュ妻の方も、あの妙ちきりんなマフラーの巻き方が哂える。