嵐・櫻井翔、日テレ『news zero』『ベストアーティスト』司会続投に非難続出「誰に忖度してるのかな?」(ライブドアニュース)

news.livedoor.com

ほ~らね、やっぱりw
ジャニーズ関係者が出演しているドラマは観ないようにしているし、だいたい揃って面白くないしね。
謝罪して反省するような会社だったらこんなに続いてはいないだろう。
のらりくらりとかわしながら此処まで来たという、ジャニー喜多川本人そのもののような会社だなw
さっさとジャニーと一緒にこの世から失せろ。
ゲス。
最低。

そのジャニーズが最後にやるべき仕事は、こうして今までジャニーズに所属してジャニーズのために働いて来た芸能人たちの今後の行き先を見付けて少しでも協力することだろう。
被害者の皆さんのためにも会社を全て潰してカネにして謝罪して、潔く最後は消えることだろう。
いつまでもダラダラズルズルは本当にみっともない。