「突然『ショータイム』と」JRの敷地内から男が石投げる マンションの窓ガラス割れる MBS NEWS

youtu.be

何が「ショータイム」だよ。笑わせるなよ。
顔は隠してあるがどうせその辺の後進国辺りから来た、もしくは先進国でもどうせ遣いモノにならないようなポンコツ野郎だろう。
日本人はガイジンどもに変に優しいからなw
ガイジン共もちゃんとそういう日本人の甘さを熟知してこうして日本に来ては好き放題やっているんだろう。
日本人は完全に彼らから舐められている。
こんな変なガイジンをどんどん入国させるからこういうことになるのさ。
しかも1時間も放置されていたなんてとても信じられない。
こっちだったら5分ぐらいで警察が来て即射殺である。
それ以前に住民から射殺される可能性もある。