フランスに居る理由は何ぞや??

a.msn.com


じゃぁ日本にさっさと帰れば?
日本は凄いというのであれば何故フランスで暮らしているのか?
永住権を持たずしてその国の悪口を言う人はさっさと日本に帰ることをお薦めする。
こんな燃料不足の時期に宅配を頼むほうが間違っている。
しかも40分ぐらいで到着すればいいほうだよ。
救急車なんて1時間以上待たせられることもあるし。
それがフランスであり、パリである。

米欧では時間が不規則とよく多くの日本人たちが言っているが、私が住んでいるところは非常に時間に厳しい。
米欧は米欧でもいろいろあるんだよ。
また、フランスでも会議などの時間は厳守されるのが殆ど。
日本は凄いと言うが、それだけ日本社会における働く人へのプレッシャーは測り知れないということも熟知しておいたほうがいいですよ、杏さん。