Twitter上で「死神があらわれた」「誰が死神を招待した?」といった声が相次いだ ハフポスト日本版

www.huffingtonpost.jp

これって正体はまだはっきりと公けには発表されていませんよ。
まだ今のところは「~ではないか」という段階。

まぁ死神が登場して当然だろう。
ダイアナ妃を死に追いやった連中のことだ。
ダイアナ妃暗殺にはエリザベス婆も手を下しているからね。
しかも、あんな醜い顔の役立たずの性悪爺が国王となり、あんな悪臭漂う皺っくちゃの糞婆がクイーンとは英国も終わったなと実感。
それ以前に英国は欧州離脱の時点でとっくに終わっている国であることには間違い無い。

今のこの時代に君主制度などという古臭いことをやっている国はどんどん堕ちて行く一方なんである。
そんなことはちゃんとした脳を持っている人間であれば誰もが解かっていることである。

ダイアナ王妃こそが永遠の女王である。