後進国からの移民・難民の規制

後進国からの移民、特に難民が世界を滅茶苦茶にする。
これを人種差別とは言わない。
各自が自分の国に帰るべきなのだ。
カナダもフランスも、彼らのせいで国が乱れて汚くなってしまうのだ。
彼らは移民、というより難民なのであろう。
どんな職業に就いてもモタモタと捗らなく。
そのくせ受け入れ国からチヤホヤされているせいか、変に横柄なのが特徴。
今回のコロナウィルスの出処である中国にしてもそうだ。
どうして中国人というのはあれだけ世界に散らばりだがるのか。
あんな動物を生きたまま食べたりするような野蛮な国民は自国以外には出るべきでは無い。
中国人が多くいる場所は必ず汚くなる。
何故なんだろう、なぜあんなに不潔な国民なんだろう。
同じアジア人として本当に恥ずかしく思うし、同じアジア系として差別されるのは非常に心外である。
有難いことに今まで中国人と間違われたことは一度も無い。
フランスなど、あのシラク次第に膨大な数の移民難民を後進国から迎え入れ、その結果がまさに今のデモ、終わりの無いストライキなのである。
国がもういっぱいいっぱいで首が回り切らなくなっているのだ。
カナダも今でこそ海外からの移民を規制しているが、難民は相変わらず優遇されているようだ。
とても残念に思う。
運転していても、何かの窓口でも、難民たちがいるとその場が捗らなくなってしまうのだ。
難民を手助けするようなボランティア精神が余計に国を駄目にするのだ。
世界的に人というのは自分の生活で手一杯であるのが普通。
そんな時代に「助けて下さい」などと他国に縋り付いて来るような人間ははっきり言ってこの世に生きている価値は無い。
生きていても何もならない。
彼らのあまりの態度の悪さに私もすっかり激怒してしまった。
今回、自分の命に関わるようなことを難民たちからされたから怒っているのだ。
今までこのように考えたことは無かったが、ここ最近、移民たちのそのあまりの態度の悪さに我慢出来なくなった。
とにかく少しでも自分の国に帰ってほしい。
カナダやフランスでの美しい生活を望んでいる私にとって彼らは邪魔なのである。
こちらの足を引っ張っているのである。
お願いだから自国に帰ってくれ。
頼むから帰ってくれ。


ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ