日本に恋したフランス人YouTuber 日本人が忘れがちな「当たり前ではないこと」 | Hint-Pot

hint-pot.jp

こんな外来人にすっかり丸め込まれている日本人たち。
ね?ほんとにガイジンに弱いね、日本人というのは。
すっかりガイジンに利用されてバカにされている、これはほんの一例に過ぎず。

日本人女性と一緒になって日本に来たはいいけど、結局仕事が無く、あってもその辺の語学学校の教師程度で、他にも例えば自営業を始めたところで直ぐダメになるし、日本人たちからチヤホヤされるのは最初のほんの短い間だけ。
こういう外来人は掃いて捨てるほど見て来た。
その点今はYouTuberなんて一応かっこつけることが出来る、ただそれだけの話w

だいたいガイジンに向かって「ソーリー」なんて言いませんよ、日本人の皆さん。
日本人同士の「スミマセン」をそのまま直訳してしまっているだけのこと。
まぁでもそれが日本国内のことであればどうでもいいことなわけでw
海外に出たら話し掛ける時の、日本人特有のあの「スミマセン」の感覚は忘れたほうが身の為。

もうただただ「フランス人」というだけで日本の人たちは両目が星になったりハートになったりするからね。
フランスでどれだけの実績がある人なのか、よく調べてから受け入れたほうがいいね。
でも日本の人たちにとってこういう外来人の実績なんて調べる方法も難しいことだろうから、まぁこうしてガイジンたちに丸め込まれて終了なんだろうけど。
だからどんどんどんどん日本の国力が下がって行く一方なのだろう。

日本の皆さん、こんな何処の馬の骨かも分からないようなフランス人の言っていることに一喜一憂などしていないで、しっかりと日本人としての文化を守り続けて行って下さい。