〈ガーシー逮捕!〉機内同乗者は「エコノミークラスの一番後ろでスマホをいじっていた」ガーシー周囲は「微罪だからすぐに出てくる」とタカをくくるも、余罪の可能性も… | 集英社オンライン

shueisha.online

最初、ニュースのタイトルだけを全体的にササーッと流し読みしている時に、「エコノミークラスの一番後ろでスマホをいじっていた」というのを「「エコノミークラスの一番後ろで鼻糞をほじっていた」と読み間違えてしまい、「え?鼻糞ほじくる??」とビックリして記事を読んだら全然違ってた(爆笑。

かっこつけて国際人を気取っていたが結局はダメだったねw
しかも帰国後に即逮捕とは情けない限り。

でもこんなのに投票した国民がいた、こんなのを国会議員にしてしまった、というのも確かな事実。
せいぜいそういう国民は反省するべきだろう。
直ぐに騙され丸め込まれる日本人の典型なんだろうな、そういう輩というのは。

それにしても黒目がちっちゃいね、このオッサンw
こんなチャラいのは日本国外では全く相手にされないだろうね。
ダサい人生w