小室圭さんが米NY司法試験に合格 一時帰国&眞子さんの就職問題の行方は(NEWSポストセブン)

news.livedoor.com


記事中の「総領事館には『小室家担当のスタッフ』が置かれており、生活のあらゆることをサポートしている」には呆れるばかり。
あれだけ日本国民に向かって偉そうなことを記者会見で言い放っていたくせに、実際は単なるお子ちゃまの「ままごと」ではないか。
こんなのが同じ日本国民だと思うと心底恥ずかしい限り。
日本の恥。

実力だけで海外に、特にカナダとフランスという、北米と欧州に土台を築いている我々のレベルになど、どんな逆立ちしても到底彼らは届かずw
そうやって皇室の立場を利用したところで脳力をはじめ、言語力、開拓力、そして資産力も何もかもが到底我々には及ばず。
日本政府や皇室がバックアップしてもその程度なのかと、却って我々に自信と誇りを彼らは与えてくれた。
感謝感謝w