役立たずのジーサンズ

news.livedoor.com


news.livedoor.com


こんな役立たずなジーサンズをいつまでも重宝がってる/存在を認めている日本社会がおかしいんだよ。
ジーサンズを有難がってる連中もこれまたジーサンズだしな、日本はw
日本の人たちがなかなかマスクが外せないのもこの頑固な「なんで生きてるの?」レベルなジーサンズが多いからだろう。
というか、日本には、下手すると30代ぐらいから変に老けたオッチャン、オッサンがもう既にいたりするし。
50歳ともなればもう間違いなくジーサンズに仲間入りみたいな、ジーサン予備軍みたいのがウヨウヨと。
なんか臭そうw
ヤフコメとかMSNコメなんかにもそういうジーサンズや予備軍みたいのばっかが湧いてるのは文体で直ぐに分かるし。