河野太郎氏「二重国籍認めていく」発言拡散も...キリトリと本人反論 「私の真意をお伝えしたい」 J-CASTニュース

www.j-cast.com


河野さんの言わんとしていることをちゃんと理解できないバカが日本には多いようでがっかり。
中国人や朝鮮人を日本にどんどん入れようと河野さんは言っているのではなく、要するに我々のような海外在住者の為に発案していることなのだ。
河野さんご自身がちゃんとそう発言されているではないか。
バカな日本人にはちゃんとした日本語さえ通じなくなっているようだ。
また、日本国内にいる日本人にとっては、我々のような海外在住邦人の気持ちなどは微塵も理解できないことであろう。
外国籍を取得すると日本国籍を捨てなければならないという哀しい選択があることなど理解できないことだろう。
日本語は正しく読み取って聞き取ってほしい、ちゃんとした本当の日本人であれば、ね。