「予断を許さない状況だった」雅子さまのエリザベス女王国葬ご参列《緊迫の舞台裏》 文春オンライン

bunshun.jp


浩宮もこんな遣いものにならない、箸にも棒にも掛からないようなのと結婚して日本の皇室の大損も甚だしく。
国民の血税を使って生きているわけなのだから、もう少し相手を厳選するべきだったね、なるちゃん。
雅子は浩宮との結婚が決まる直前までのあの姿が本性であり真実の姿だったことをなぜ日本国民は知らないのか。
情報操作も甚だしく。

また、あの鼻持ちならない雅子の両親にしても皇室を利用してどれだけいい思いをして来たのか、そんなことも知らずにいる日本国民は実に頭がお花畑であり、だからこそこうして日本の皇室は国民を騙し続けながら、バカな国民も騙されながら、その長い長い歴史を守り続けることができるのであろうぞ(笑。

浩宮との結婚が決まるまでの雅子は、取材班に絶えず罵倒を飛ばし、当時の彼女の職場であった外務省も全て親のコネで生きていた糞女である。
あの罵倒特集をぜひ日本のTV番組で特集してもらいたいものである。
日本国民を糞呼ばわりする、あのあまりにも酷い暴力的な言動を日本国民は忘れないでほしい。
ああいう気ばかり強くて気性が激しいくせにその実へっぴり腰で精神力が極端に劣っていて何をやってもダメで男児の一人さえも産めないような役立たずな女は皇室のような長く続く家系には不要なのである。

当時の雅子は物凄く太っていて、髪型もまるでその辺のオッサンのようだった。
取材班に向かって「ちょっと!いま撮影したものを全部消しなさいよっ!!」と、お嬢様どころか、いったいどんな育ち方をしたのか疑ってしまうような、まるで暴力団のような凄みでさえあった。
文春さんもぜひとも当時の雅子を取材するべきだと思うが、国が、日本政府が許さないんだろうね。

まるで国民にとっては牢屋でのような生活を強いる皇室・王室制度は地球上からさっさと廃止するべきである。
紀元前からこうして何千年も続いている愚かな制度、こんなのが地球上に蔓延っているが為に人間はなかなか平等になれないでいるのだ。
北朝鮮やロシアみたいな国は皇室・王室制度以前の論外国でもあるわけだし。
地球人が平等に暮らせる、地球はそんな惑星であってほしい。
そのためには、地球は一度全部亡びる他は無いのかもね。
しかも、そういう北朝鮮やロシアのような狂った国々が地球を滅ぼすという結果になると私は予想している。
実に皮肉なことである。
どんなに「地球の平和」などを明るく朗らかに(笑)謳ったところでそういう変なのが国を取りし切ったりしているうちは到底無理な話。