生まれた時からオッサン

www.jprime.jp


たぶん織田は生まれた時からもう既にオッサンだったと思われw
織田を庇っているのもみ~んな織田と同世代オッサンばっかりなw
こんなだから日本はどんどん世界から見放されて堕ちて行くばかりなのだよ。
日本人男性というのは年齢を問わずして、こういう男尊女卑っぽいのってほんとに多いね。
中には幼児で「女のくせに!」なんて言うのもいるじゃん、日本の幼稚園とかにも。
もう子供の時からオッサンみたいな男児が日本には多過ぎ。
で、本物のオッサンになれば当然ながらギラギラしたオッサンになるのは間違いナシ。
もちろん例外も決して少なく無い。
カッコイイ、心優しい日本人の男性も年齢を問わずして実際に存在している。
私はそういうカッコイイ日本人男性を愛する。
見掛け云々ではなく、心がカッコイイ、これは世界共通の魅力ですね。