エイタくんの可愛い動画

youtu.be


ツイッターの固定ツイートにずっと置いたままになっていたエイタくん動画もそろそろ外そうかなと。
この動画をみた彼が「めぐみはエイタを見習った方がいいね」と言い出し、なぜなら私の食べ方は丸呑み同然と彼からいつも注意されていて、このエイタくんのようによく噛んで食べなさいと指示されていて、だからいつも見えるところにと思って固定ツイートにしておいたのだ。
小さい頃から母など回りの大人たちから「よく噛み噛みして食べなさい」と注意されて来たが、こんな還暦になってもまだこうして注意され続けているのだ。
実に情けないことである。
食べる時はいつもこのエイタの姿を思い出すように、と彼曰く。
彼の言うとおりにしていると、なんだか自分が本当にレッサーパンダになってしまったような錯覚に陥る。
ある朝目が覚めたら「レッサーパンダめぐみ」になっていたとかね🐯


ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ