次はイギリスへ

英国離脱により、というかまだ離脱はしていないが、この騒ぎでいろんなものが変動している。

慌てて動き出す人は様々なものを作り出して行ってくれる。

だから人間は面白い。

ざっと世界トップの場所で、日本はそもそも生まれた国だし、北米は長年暮らしているし、ニューヨーク州まで車で2時間程度なのでまぁ似たようなものかと。

で、欧米もパリは10年以上、これだけいろいろと押さえたらもういいかなと。

で、最後はイギリスに行きついたわけです。

大好きなクイーンもエルトンジョンもケイトブッシュもみんなイギリス人だし。

そのイギリスには何があるんだろうかと、今まさに最大の興味の対象はイギリスなのである。

こうして生きているうちにだいたい地球上をざっと見ておきたいし、出来れば暮らしてみたい、それら若かりし頃の夢が今こうして終盤を迎えようとしている。

まぁどこまで実現できるかまだ分からないが、夢を夢のまま終わらせるのはツマラナイし、少しでも生きる活力になってほしいから、ちょっとずつだけど前進してみます。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ